CCBパリアニエスベークロッシーリップスティック

無料ブログはココログ

memo

  • memo

« 【CCBパリ】、それでいてこんな安いんですか? | トップページ | 【CCBパリ】で大人の魅力を引き出せる? »

2013年5月 1日 (水)

【CCBパリ】の技 3Dの秘密

【CCBパリ】
アニエスベークロッシーリップスティックの素敵な使い方。
それは、3Dなのです。

3Dというのは、1本で3つの塗り方で、
仕上がりのバリエーションを楽しもうというもの。

例えば、薄く一回目。

透明感を持たせて、みずみずしい唇に。

そして二回目は、少し濃い目の色を出したい時。

【CCBパリ】
アニエスベークロッシーリップスティックの
魅力の三回目では、
ふっくら上品な唇に仕上げたいときにどうぞ。

【CCBパリ】
アニエスベークロッシーリップスティックを一本持っていると、
まるで数本持っているように振る舞うことできます。

この3パターン、すなわち3Dの
【CCBパリ】アニエスベークロッシーリップスティック、
本当に使い分けができるから、何かと便利です。

⇒CCBパリアニエスベー
【クロッシーリップスティック】の口コミはコチラ!



« 【CCBパリ】、それでいてこんな安いんですか? | トップページ | 【CCBパリ】で大人の魅力を引き出せる? »

【CCBパリ】のアニエスベー クロッシーリップスティックを使いこなす」カテゴリの記事